究極に!

私は野球をずっとやっていて、趣味としてもたまにやることがあります!

一方、仕事として、プロも存在して、毎年スカウトを受けて、高校大学社会人独立リーグから何十人もプロの世界に入っていっています!

プロに入れば、一定の収入は得られるかもしれませんが、仕事として稼いでいっている人はホントに一握りなんだと思います。

また、ゲーム好きな私も、究めていったらどんな選択肢があるのか、プロというものがあるのかどれくらい稼げるのか、稼ぐための大会などがどれくらい存在するのか調べてみました♪

以下の記事を読んで、そもそものゲームの概念が変わっていった気がします!

http://kai-you.net/amp/article/42714

https://matome.naver.jp/odai/2142036496344813301

友達同士で楽しみながら、休日の時間を過ごすものと思っていました!

同じゲームでも、自分のプライドと、高額賞金を目指して、鎬を削っているんだなと思いました!

スタートするのは今では、スマホでも始められ、小さな大会から積み重ねていき、最終的には成果大会!

究めていけば、そんなことも夢物語ではないと感じました!