ボードゲームの紹介『大人生ゲーム』

こんばんは。
今回はボードーゲームの定番「人生ゲーム」の紹介第16弾!!

今回は、「大人生ゲーム」の紹介です♪

f:id:board-games:20171120213530j:plain


1996年発売!
ついに、アウトドアでも人生ゲームが!!

みんなでやったら楽しそうでね!!

ーーーーーーーーーー
盤面がタタミ1畳の大きさ、その名の通りBIGサイズで、ビーチマットと同じ素材でできており、
野外でも遊べる(?)変わりダネの人生ゲーム。 しかし、ただ大きいだけのジョークグッズではなく、
通常版にはない「ハプニング・カード」ルールや、建物(家)を建てるために必要な
「土地カード」など、新ルールも盛り込まれている。
またコマの自動車も流行のRV車をモチーフにした、ワンボックスタイプとワゴンタイプの2車種があり、
どちらかを選べるようになっている。 
 
・TV番組にビデオ投稿したら採用された 
スノーボードで骨折
・子供がテレビCMのオーディションに合格
・どこがよいのかわからないが、近代芸術品を買う
無人島を買い、別荘を建てる

引用元
http://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei/whats/nenpyo/0015.html