ボードゲームってどこに売ってるの?

こんにちは(^^)/

これまでいくつかのボードゲームを紹介してきました☆

面白いゲームばかりで、今までやったことのない人も興味が湧いてきたんじゃないでしょうか(^o^)

 

一つくらいは家にほしいんだけど…ボードゲームってどこに売っているんだろう?って思いますよね!

アマゾンや楽天でも買えますが、実際に手に取って買いたいって人も多いのではないでしょうか^_^

 

実際に手にとって買えるのは、東急ハンズのホビーコーナーにあります☆只、ボードゲームに特化している訳ではないので、ボードゲームの種類は少なめです(^o^)

 

ボードゲーム特化している所ですと、「イエローサブマリン」が有名です。店内に入った瞬間!目の前にゲーム!右にもゲーム!左にもゲーム!と、所狭しにゲームがあります(^^)/

 

絵柄がかわいいものから、リアルなもの、ポップなものもあれば、ホラーのものだったりと、色々なものがあるので、きっと気に入るゲームが見つかると思います^_^

 

どんなゲームかよくわからない時も、店員さんに聞いたら親切に教えてもらえるからいいですよ(^o^)

 

お店の情報です☆

↓↓↓

イエローサブマリン