2017-11-29から1日間の記事一覧

ボードゲームの紹介『ミッキーマウス人生ゲーム』

こんばんわ。今回はボードーゲームの定番「人生ゲーム」の紹介第33弾!!『ミッキーマウス人生ゲーム』の紹介です! ミッキーマウスになって永遠の恋人のミニーマウスを車に乗せて様々なハプニングに出遭いながらも億万長者を目指していくゲーム。ミニーは…

ボードゲームの紹介『ポケットモンスターAG人生ゲーム』

こんばんわ。今回はボードーゲームの定番「人生ゲーム」の紹介第32弾!!『ポケットモンスターAG人生ゲーム』の紹介です! タカラトミーブランド商品第一弾として登場。プレイヤーはポケモントレーナーとなって「ポケモン博士」や「ポケモンブリーダー」…

ボードゲームの紹介『ドラえもんとのび太の人生ゲーム』

こんばんわ。今回はボードーゲームの定番「人生ゲーム」の紹介第31弾!!『ドラえもんとのび太の人生ゲーム』の紹介です! 人生ゲームとドラえもんワールドが夢のコラボレーション!プレイヤーはドラえもんになってのび太の人生をサポートします。ゲームの…

『アイスクール』紹介

冬の季節になると、動物の中で一番注目を集めるのは、ペンギンだなと思います! 何より、あの歩く姿勢が可愛い! よちよち歩きがなんともいいです! また、海の中でも、スイスイ♪ 水族館でも人気者で、ペンギンを主役にした、イベントも色々以前は見に行きま…

『レオ』紹介

先日、散髪をしに、床屋にいきました! すると結構並んでいました。 店員さんは3人いたのですが、待っている人は、6人くらいいて、あと2回転くらいしないとなかなか回ってこないなと思って待っていました。 店員さんは、陽気な人ばかりで、みんなお客さんと…