みんなのイ~ブン

みなさん☆

今日は子供から大人まで楽しめるゲームをご紹介します☆

みんなのイ~ブン☆

出典:JELLY JELLY CAFE ゲーム検索

jellyjellycafe.com

 

ゲームのルールは簡単♪

誰でも遊べる簡単なルールのアンケートゲーム!!

親プレイヤーはカードに書かれてる質問カードを読み上げ、全プレイヤーはその質問に対してそうだと思うならばイエスカード、もしくはそう思わないならばノーカードを、イエスカードとノーカードが同じ数になると思ったらイーブンカードを一斉に出します。多く出された方のカードを出したプレイヤーが得点になりますが、イエスとノーが同票の場合はイーブンカードを出した方が得点です☆

 

非常に質問力が問われるゲームですね♪

シンプルなゲームだからこそ空気の創り方、場の盛り上げはあなた次第☆