JELLY JELLY CAFEで遊んでみた②

いよいよboard game仲間たちのご対面☆

 

既に皆さん、盛り上がっていらっしゃいました!

 

そのときにされていたゲームはこちら!

↓↓↓

GESCHENKt

Amazonのリンクを載せます♪

https://www.amazon.co.jp/AMIGO-メビウスゲームズ-ゲシェンク-Geschenkt-カードゲーム/dp/B0083ZXMKE

UNOみたいなゲームでしたが、コインで生き延びることができるんです☆

 

生き延びるのも、ゲームで勝つためにも非常に心理戦に時々なります笑

20代後半~30代前半の大人たちが集まって夜な夜なボードゲームをする光景もなかなかないですが笑

 

なんといってもみんなゲームを夢中でやって勝ち負けへ全力で挑む姿を見てこんな大人もいいなと思いました☆

JELLY JELLY CAFE ではそんな暖かく、ほっこりする輪があちらこちらでできています☆

JELLY JELLY CAFEで遊んでみた③に続く