JELLY JELLY CAFE

みなさん

こんばんは!

本日はボードゲームをできるカフェをご紹介します!

ボードゲームをやってはみたいけども!オセロゲームしか思いつかない!笑

せっかくやるならお友達も創ってワイワイできたらと思いまして、できるところはないかと思い、調べてみましたら素敵なところがありました!

そちらがJELLY JELLY CAFE ↓↓↓

ボードゲームをやりに行ったのですが、当日に人狼ゲームのイベントされていたのでそちらに参加することになりました!笑

1900~2100 ワンドリンク で人狼ゲームができます♪

2100以降は残って違うゲームをしていいし、人狼ゲームを引き続きしても良いです♪

人狼ゲームが初めての人でも店員さんがわかりやすく説明してくださいます。

今回、参加してみての感想は!!

ボードゲームのイメージが変わる!」

「とってもお洒落で洗練されている」

です☆

カフェの場所も非常にお洒落なエリアにございますし、お客様も大学生~社会人と幅が広いです。

またカフェが非常にかわいい☆外国の方も楽しまれていましたのでグローバルな感じがしました!

今回は渋谷店でしたが、ほかのエリアにも足を運ぼうと思います!

今度こそボードゲームやります!笑

引用元:JELLY JELLY CAFE 公式HP jellyjellycafe.com