レシピが決め手『ギリギリカレー』

こんばんは
 
今回紹介するのはこちら、
今秋発売の新ゲームです
その名も、『ギリギリカレー』
 

f:id:board-games:20171114190544p:plain

 
カレーのルーじゃないですよ!!
こう見えてボードゲームなんです。
 
ゲームの概要はこちら
・手札の具材カードを、人数分並んだ任意の鍋に順に入れてカレーを作っていく。
・鍋のカレーは食材を入れれば入れるほど旨みが増すが、味のバランスが崩れていく。
・カレーが美味しくなったと思ったら、具材を入れる代わりに鍋を引き取る。
・引き取った鍋のカレーが、味が崩れて「カレーではない何か」になっていなければ食べられる。
・一番美味しいカレーを食べた人の勝ち!
 
自分だけが知っている鍋とレシピの情報が勝負の決め手です。
 
「ギリギリカレー」はこちらのお店でプレイできます。
 
JELLY JELLY CAFE
 
カレー作りに自信がある方はぜひプレイしてみてください。