JELLY JELLY CAFEで遊んでみた④

ウミガメの島を実際にやっている風景を☆

f:id:board-games:20171130201312j:plain

 

左下に見えます筏がスタートです☆

最高はMaxで3こ振れます☆

さいころが1つでも、2つでも、3つでも使って7の倍数が出せるとこのゲームで有利になります☆

 

ますは全部で21マスまであり、21のマス目に止まるか通り過ぎると、カードが引けます♪

 

そのカードに書かれている数字が大きければ大きいほど有利になります☆

 

f:id:board-games:20171130202021j:plainf:id:board-games:20171130202118j:plain

このゲーム、順調に行っていたら30分で終了できるゲームですが、盛り上がりに盛り上がりまして50~60分ほどかけてゲームをやったかと思います笑

 

同じマス目に並ぶと後から来た人が先に待機していた人をマウントできるようなルールもございまして・・・!!

ぼーっとしてたらいつの間にかマウントしてた!笑 がわかる

なかなか飽きがこないゲームです☆笑