チーチーモンキーについて♪

みなさん☆

チーチーモンキーを紹介します☆

タイトルからにしてなんだか賑やかなゲームのように感じますね笑

どんなゲームかというと

↓↓↓

動物チップ争奪、やめどき肝心 ぬいぐるみの中から動物の絵のチップを引く。続けて何枚引いてもよく、誰かの手元にある動物が出ればそれが自分のものに、自分がすでに引いた動物が出れば全て戻す。チップを引くのをいつやめるかが肝心。
(1)3780円(2)2~6人(3)約15分(4)アークライト

 

うむ♪よくわからない・・・笑

 

公式HPはないか調べてみたのですが、なさそうな感じでした♪

そのため個人のブログで実体験レポを載せてる方がいらっしゃったので読ませて頂きました♪

本当はこちらのブログでも取り上げたいのですが、著作権の問題等もあるのでぜひ、興味のある方は各自で調べてみてくださいね♪

ボードゲームカフェでやったらレポ上げます♪

引用:日経スタイルHP

大人も夢中 「世界のボードゲーム」ランキング|エンタメ!|NIKKEI STYLE