【世界中のボードゲームが遊べる?!】ボードゲームカフェ♪

こんにちは!


ボードゲームって、流行ってはいるけど、一体どこから入り込めばいいのか?!

とお悩み中の方々に朗報です。


ボードゲームを遊びまくれるカフェがありました!


★ジェリージェリーカフェ

http://jellyjellycafe.com/


世界各国の有名なボードゲームから、マニアックなものまで様々な種類が遊べるとのことで、初心者の方からマニアの方まで楽しめちゃうカフェ。


一人で行ってもグループで行ってもOK!

手ぶらで気軽に行けるのが嬉しいですね。


予約をしておくとよりスムーズに参加できるそうです♪


料金も約1,500〜2,000円(ワンドリンク込み)程度で楽しめます!


ドリンクは持ち込み不可ですが、食べ物は持ち込みOKとのこと。

これはなんだか長居しちゃいそうですね。


ぜひぜひ一度チャレンジしたい方は、こちらのカフェへ!