ボードゲームの紹介『人生ゲーム(6代目)』

こんばんわ。
今回はボードーゲームの定番「人生ゲーム」の紹介第34弾!!

『人生ゲーム(6代目)』の紹介です!

f:id:board-games:20171130000059j:plain


6代目の人生ゲーム、ついに誕生!!
大人といっしょなら6才から遊べるので、小さなお子様でも楽しめます。
約30分で遊べる「ジュニアステージ」と、約1時間で遊べる「億万長者ステージ」があり、
2つのステージを続けて遊べば、「生まれてから億万長者の土地」へ行くまでの人生を
楽しむことが出来ます。
「ジュニアステージ」は、これまでになかった産まれてから職業に就くまでの人生が体験できます!
デザインも幅広い層に受け入られるよう生まれ変わりました。
(プレイ時間は4人で遊んだときのおよその時間です。)
引用元
http://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei/whats/nenpyo/0027.html

 

ゲーム・アニメ・キャラクターの世界からベーシックタイプに戻ってきました!
正直これだけ紹介してきてまだ「6代目」というのが衝撃です!!

ジュニアステージという新たなステージできたり、楽しみ方広がってますね!
ジュニアステージと億万長者ステージを合わせて約1.5時間!
ジュニアステージで出遅れた分も取り戻せることが楽しそうな作品!
現実の人生も挽回したいっ!!