ボードゲームの紹介『人生ゲーム 激辛』

こんばんわ。
今回はボードーゲームの定番「人生ゲーム」の紹介第35弾!!

『人生ゲーム 激辛』の紹介です!

f:id:board-games:20171130000153j:plain


人生、波瀾万丈!世の中そんなに甘くない!いままでにない、リアルで極辛な人生を楽しめる!
ストレス、突然の結婚...が自分の身にふりかかるかも!
ゲームボードサイズが1.5倍!大迫力の1.5倍!人生は長く険しい。うまく止まれば近道が通れる!
(プレイ時間は4人で約90分)
キャリーオーバー制のギャンブルで一発逆転あり!
だれが当たるまで当選額がたまる...一発逆転のチャンス!

引用元
http://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei/whats/nenpyo/0028.html

 


激辛ときいて蒙古タンメンやカレーなど辛い料理をイメージしてました!
「人生甘くない」という趣旨の激辛なんですね!失礼しました!!

といいながら、ここまでたくさんのジャンルがある人生ゲームに食べ物シリーズがまだない!?
「激辛(食べ物)人生ゲーム」も可能性あるかも!!