ボードゲーム研究記『人狼ゲーム』②

こんばんは

前回に続いて、人狼ゲームの戦略を考える回です。

人狼側で考えてみる事にします。

人狼側の肝はやっぱり、占い騙り、霊媒騙りの連携にかかってきますね。

占い師と霊媒師の言ってる事が破綻したら負けになるので、

頭をフル回転で考えて、いかに自分が正しい占い師、霊媒師であるかをアピールする必要がありますね。

考える素ぶりがあったらバレちゃうので、メチャクチャはらはらしますが、

完璧に欺き通した時の爽快感は村人より人狼の方が圧倒的ですね!

特に、裏切り者と組んで、パワープレイで勝ったら最高!

自分に対して自信があるかが伝わるゲームですね。

また、色々書いていきます!